Masato Imai Official BLOG

2009年12月10日

中国訪問は断念

 今日も、選挙区の各団体、自治体の陳情・要望を受け、その後県連にきて、県全体の案件の整理を続けています。12日が党本部の締め切りであるので、最後の追い込みを行っているところです。
 
 要望は沢山ありますが、自分なりに重要であるものからある程度優先順位をつけて、党に申請しようと思っています。しかし、県全体の話であるので、本当に大変な作業。県連のスタッフの皆さんもよく頑張ってくれています。本当にご苦労様です。

 実は今日から小沢一郎代表団が訪中しています。600名もの大訪問団になっているそうですが、本当なら私も行きたいところでした。しかし、この政調委員会の仕事がある上に、12日は岐阜県菊花展高山大会で、総理大臣賞を手渡す仕事があります。また、岐阜県の青年のつどいでの国政報告と、連合岐阜青年部への講演が12日、13日とあり、泣く泣く訪問を断念しました。

 来年は何とか行きたいと思います。

imai_masato at 20:53 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)