Masato Imai Official BLOG

2009年11月12日

活動報告と本日の予定

昨晩は地元から支援者の方が来られて、夜会食を共にさせてもらいました。
色々なご指導をいただきましたが、その中の1つで、
「活動の様子をブログにしっかりと書いて欲しい」というご要望がありました。

確かに、普段の活動をお知らせする機会もそれほど頻繁にあるわけではないので、
これからできる限りブログで紹介をしていこうと思います。
全部の活動をお伝えできるわけではありませんが、可能な限り紹介していきたいと思います。

昨日は、東海5県の中部直轄河川治水懇談会(朝食会)があり、
各県の河川治水の現状と課題をご指導いただきました。
その後、初めての財務金融委員会が開催されましたが、これは所信表明だけで終わりました。

一般質疑の時間があれば、質問の機会をいただけるかもしれないということで準備をして期待していましたが、残念ながら、質疑の時間はありませんでした。

その後、町村議会議長全国大会に出席、その後日中交流協議機構会議に参加、東環自動車道中東濃地域建設促進協、名濃バイパス、新丸山促進の要望活動で首長をはじめ、関係者の方のご訪問を受け、内容をご説明いただきました。

そのほか、会議2つに出席、夜は宴席をばたばたした1日となりました。
今日は、天皇陛下御在位20年記念行事に参加して参ります。



imai_masato at 12:38 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)