Masato Imai Official BLOG

2009年04月23日

郵政民営化への怒り

昨日は郵便局長OB総会に呼んでいただき、懇親会で暖かい激励をいただきました。
皆さん、地元を愛する方ばかりで地元への思いをひしひしと感じました。
また、サービスの低下を招いた郵政民営化に対する激しい怒りを私もしっかりと受け止めました。

午前中、岐阜市で用事があり、そこから高山までの長旅となりましたが、
参加させていただいて本当に良かった。
その後、七宗町にまで戻り、夜はまた地元の方々と会合。

結局今日も走行距離400キロ、活動を始めてから約半年が経ちますが、
その間の合計走行距離は約3万キロ。
本当に岐阜4区は広い。
地図で見る限り岐阜1区と比べると面積が20倍以上あるように見えます。

しかし、そんなことを言っても仕方ないので、
ともかく投票日のその日まで走り続けます。

 



imai_masato at 10:49 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)