Masato Imai Official BLOG

2009年04月09日

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

広い岐阜4区の中を連日 300キロぐらい走行しており、なかなか時間が取れなかったのですが、
何とかホームページをリニューアルしました。

ふるさと岐阜の紹介や政策にかかわる部分をこれから充実させていきたいと思います。

今日は高山、神岡、宮川、河合などを巡って、地元の方々といろいろ話をしてきました。
やはり、ご年配の方が多かったせいか、地域医療などに対する不安の声を沢山お聞きしました。

これは、おそらく日本の地方共通の問題です。
医師の確保と地域医療のネットワーク作りに取り組む必要があります。
政策の1つの柱としていきたいと思います。

先程、高山の後援会事務所に近所の小学生が遊びに来てくれ、ほっとしたひと時が過ごせました。

やはり子供の笑顔はいいものです。



imai_masato at 18:16 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)