Masato Imai Official BLOG

2011年06月03日

復興に向けて全力投球を!

我が党のドタバタ劇でご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫びします。申し訳ありません。避難所でお会いしたみなさんの顔を思い出し、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
これだけ党内が混乱してしまったことは、リーダーである菅総理にも責任があることは明らかです。その上で、自ら身を引く覚悟で事態の収拾を図ろうとしたことは評価したいと思います。後は一刻も早く復興基本法を成立させ、2次補正の目処をつけることです。
その上で約束どおり菅総理が速やかに退陣することを信じています。そして政治空白が起きないように速やかに新しいリーダーを決め、野党とも共同して復興に全力投球することが私たちの使命であります。野党も菅さんが辞めれば協力すると明言しておりますので(そういう態度もどうかとは思いますが)、今後は復興に向けて一枚岩となっていただけると信じています。


imai_masato at 11:56 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)