Masato Imai Official BLOG

2011年04月10日

地元での活動

可児では桜が満開を迎えています


SN3J1933




緑の山と桜色がとてもきれいです

SN3J1939← 写真は兼山です。自然豊かで美しい町。森欄丸生誕の地として、有名ですが城址はじめ、美しい景観の地です。(4月9日午後)











本日が投票日の統一地方選、ここでは県議会議員選挙ですが震災の発生から自粛ムードの中で本当に難しい選挙となりました。
ただ、自粛を続けていては日本の再建・復興は遠のいてしまいます。私たちは経済を停滞させることなく、より一層活発にさせそれを被災地の復興支援に充てていかなくてはなりません。

選挙においても、この状況の中でこそ
しっかりと自分の目で候補者を見て、話を聞き、判断を下す必要があります。自分たちの住む町を・市を・県を背負っていく人たちを選ぶのです。一人ひとりが後悔しないよう、一票を投じていただきたい・・・、との思いをお訴えさせていただきました。



SN3J1927

農作業の手を止めて、お聞き下さった皆様
ありがとうございました。

皆様のご期待に応えるべく、心して邁進いたします。



imai_masato at 12:55 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)