Masato Imai Official BLOG

2011年02月17日

今こそ初心に帰るとき

みなさん、こんにちは。最近、わが党の中でさまざまな動きで出ていて大変後心配をおかけしていることに心から侘びを申し上げたいと思います。それぞれの動きに対して私なりに意見や想いはありますが、字数の関係もありますのでここでは詳しいことは割愛させていただきます。とにかく、政治が内向きになり、本当に目を向けるべき方向に行っていないことには本当に悔しい思い。予算もどうなるかわからない。郵政改革法案を始めとして、重要な法案も沢山控えているのに、その成立も目処が立たない。岐阜県や日本のために自分なりの貢献がしたいという純粋な気持ちで議員になったのにと何ともやるせない気持ちで一杯です。支援をしていただいている地元の皆さんに本当に申し訳ない気持ちです。このままでは、今一生懸命推進している地元の案件も止まってしまうかもしれないと大変懸念しています。元来常に前向きに考える性分なのですが、さすがに今は正直頭が痛い。初心忘れず、自分を見失わず、これから行動するように努めて参りたいと思います。




imai_masato at 15:20 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)