Masato Imai Official BLOG

2010年09月29日

仕分け第2弾のための民主党内での事前調査の発表会がありました。

昨日は、仕分け第2弾のための民主党内での事前調査の発表会がありました。
私は特別会計第1グループでやりましたが、各班の発表、非常に内容も濃くとても面白かったです。
驚くべく内容のオンパレードでした。
これを元に蓮舫大臣たちがびしびし仕分けてくれると思います。

さて、今日、新しい委員会の発表がありました。
今回私は、第1国土交通と第2農水で希望していましたが、第2希望の農林水産委員会に決まりました。今までの財務金融委員会はある程度知識がある分野でしたが、今回は知らない事だらけだと思います。しかし、農業の再生は岐阜県再生の鍵を握っていることは間違いないので全力で精一杯頑張ります!

特に、農業の六次産業化の推進に積極的に取り組みたいなと今は考えています。
DSCN0360


imai_masato at 15:37 

QRコード
QRコード
マットキャピタル
風を読む
グローバルインフォ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)